2023.02.09

和の伝統建築と工芸品で彩られた煌びやかなヴィラ、OPEN!

和の伝統建築と工芸品で彩られた煌びやかなヴィラ、OPEN!

伝統建築と伝統工芸品を楽しめるキュレーション・シリーズ第三弾。

「スイートヴィラ キュレーション 熱海 須藤水園」が2月17日に開業いたします。

築100年という伝統を残しながら快適に過ごせるようリノベーションが施され、各所に散りばめられた伝統技術が生きる建築意匠や、洗練されたデザインの調度品、アートが特徴的です。自分の別荘のようにくつろぎながら、美術館のような上質な文化を体験できます。

■リビング

コンテンポラリーな家具と伝統工芸品やアートが入り混じる、伝統と革新が融合するデザイン。木構造と建具をそのまま残し、雪見障子を空間の結界とすることで開放感溢れるリビングに。

 

■ダイニング

洗練されたデザインのダイニングテーブルの素材には、サステナブルなヒノキの間伐材を使用。壁やタイルが彩る黄金色と青が、鮮やかなコントラストを生み出します。

 

■キッチン

ダイニングとの間仕切りを開けばカウンターテーブルが現れ、リビングからキッチンまでがひとつに続く大空間となります。

 

■寝室

寝室は1階に2部屋、2階に1部屋。落ち着いた和室で6名までご利用いただけます。

 

■バスルーム

ゆとりあるバスルームでは、熱海温泉をお楽しみいただけます。

 

■各所を彩る伝統工芸とアート

 

■OPEN記念/期間限定10%OFF

OPENを記念して、10%OFFでのご案内をさせていただきます。

期間/2023年2月17日~4月28日

*2泊からのご利用となります。

*中学生以上の方よりご利用いただけます。

⇒スイートヴィラ キュレーション 熱海 須藤水園の施設ページはこちら

一覧へ戻る