2023.03.03

ドアを開けたら目の前に海!夏の海水浴ステイ

ドアを開けたら目の前に海!夏の海水浴ステイ

ちょっと早いですが、夏に向けてのご紹介です。

海のレジャーの行き帰り、渋滞に巻き込まれたらせっかくの楽しい時間がもったいないですよね。

そこで!わがやのように使っていただける貸別荘の登場です。

わがやのドアを開けたら、そこは海水浴場。たくさん楽しんだらそのままおうちへ。一棟貸しなので他のお客様に気兼ねなく、水着のまま出入りもできちゃう。今年の夏は、便利で楽しい海水浴ステイを始めませんか。

■スイートヴィラ コスタデラロカ真鶴

神奈川県の真鶴にオープンした、スイートヴィラ コスタデラロカ真鶴。海水浴場の目の前という絶好の立地です。

ここは、真鶴の岩海水浴場です。波がおだやかなのでおこさまにもおすすめ。2022年に神奈川県が実施した水質調査では、最高ランクのAAランクと発表されています。

リビングは開放感あふれる吹き抜け。オーシャンリゾートにぴったりな白を基調としたさわやかな施設は、8名までご利用いただけます。

バスルームもオーシャンビュー。ミストサウナもお楽しみいただけます。

海を見ながら涼しい室内で一休み。他の海水浴のみなさんの羨望のまなざしを集めるかもしれません。

■OPEN割 10%OFF

OPENを記念して、期間限定で10%OFFを実施中!

【対象期間】2023/4/1~6/30(4/28~5/6は除外)

海を見てのんびりすごしたり、気分を変えたワーケーションにもおすすめです。

最寄りの真鶴駅のお隣は、湯河原駅。箱根へのおでかけにも便利です。

⇒スイートヴィラ コスタデラロカ真鶴のページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る