2023.03.31

富士五湖の自然とアクティビティを満喫!河口湖で春夏ステイ

富士五湖の自然とアクティビティを満喫!河口湖で春夏ステイ

四季を感じる美しい自然と、水陸のスポーツやアクティビティを楽しむ環境が揃った富士五湖周辺は、今人気のエリアです。

寒い季節をすぎて、活動的になっていくこれからの時期。富士五湖に滞在して心も体も開放してみませんか。

 

■絶景を満喫するなら

山梨県に来たなら、世界遺産の富士山の美しい姿を堪能したいですね。

新倉山浅間公園は、富士山を正面に望めるスポット。五重塔「忠霊塔」と富士山は、日本の美を感じるベストショット。

「河口湖 富士山パノラマロープウェイで」標高1,075mの展望台から富士山と河口湖の大パノラマを一望したり、河口湖遊覧船で遮るもののない360℃パノラマを楽しんだり、富士山の魅力はつきません。

 

■スポーツ&アクティビティを満喫するなら

せっかく目の前に湖があるなら、湖のアクティビティにトライ!

ボートに乗ったり釣りをしたり、思い切ってSUPに挑戦するのも楽しい体験。

サイクリングコースとしてもおすすめです。レンタルのお店もありますので、自転車で河口湖を周遊する一日をつくるのもリフレッシュに最高です。

 

■スイートヴィラ 河口湖 Mt. Fuji House

河口湖の滞在を楽しむなら、新しくオープンしたこちら!河口湖・西湖まで車で約10分。木々に囲まれた静かな一軒家です。

3LDKで、9名様までご利用いただけるゆとりの広さ。

プロジェクターやレコード、書籍も豊富に揃っていますので、インドア派のおこもりステイもお楽しみいただけます。

 

■モニター割 30%OFF

今なら30%OFFでご利用いただける「モニター割」のプランを予約受付中!

必ずアンケートにご協力いただく、条件はこれだけ。

先着5予約限定ですので、お急ぎください!

【対象期間】2023/4/17~6/30(4/28~5/6は除外)

 

⇒スイートヴィラ 河口湖 Mt. Fuji House のページはこちら

 

 

 

 

一覧へ戻る