2023.02.03

伊豆石の浴室で温泉を楽しめる貸別荘が新しくオープン!

伊豆石の浴室で温泉を楽しめる貸別荘が新しくオープン!

四季の景観を楽しみながら、伊豆石の浴室でゆっくり温泉に浸かる時間を。

伊豆の一碧湖にほど近い別荘地に、新たに「スイートヴィラ 伊豆一碧湖」を開業いたします。

天城の山々を湖面に映す風景から、「伊豆の瞳」と称される一碧湖。

噴火により真ん中にぽっかり穴があいた形(スコリア丘)が特徴の、国の天然記念物・大室山。

そんな伊豆の雄大な自然を間近に感じることができます。

 

■リビング・ダイニング

吹き抜けの天井と庭を見渡す広い窓が、開放的な空間を生みだします。

 

■寝室

こたつもご利用いただけるリビングと続く1階の和室、2階のベッドルーム、リビングを見渡せる2階の和室と、合計14名でご利用いただける広さです。

 

■バスルーム

伊豆石で作られたゆったりした浴室。夜には星空をみながら温泉につかれるサンルームです。

伊豆の温泉は筋肉の痛みや冷え性の緩和などに有用といわれています。

ゆっくりプライベート湯治にも是非ご利用ください。

 

近隣には伊豆シャボテン動物公園や、伊豆ぐらんぱる公園などのレジャースポットや、伊豆高原駅から続く桜並木など自然を楽しめるスポットも。

最寄りのゴルフ場へ徒歩15分なので、ゴルフ&ステイにもおすすめです。

 

■OPEN割 10%OFF

期間/2023年3月3日~4月28日

スイートヴィラ 伊豆一碧湖ページはこちら

 

 

一覧へ戻る